韓国の女優の「キムジャオク」が、大腸がんでドラマ降板!?

スポンサードリンク

まだつい最近のドラマ、「烏鵲橋の兄弟たち」で『パク・ポクチャ』役を演じていた韓国人女優についての話をしたいとします。

つい最近と言いましたが、2011年が最新で最後のドラマかもしれませんね。

韓国の女優の「キムジャオク」が、大腸がんでドラマ降板!?

そう、キムジャオクについて書いてみようと思ったんです。

ソウル出身で、演劇映画の学校に行っていたようです。

韓国では、母親役が似合う女優としてみんなに親しまれていたようです。

日本でも、韓流ブームで韓国ドラマをテレビで放送されていました。

はまっている人もたくさんいたことでしょう。

「屋根部屋のネコ」・「がんばれ!クムスン」・「私の名前はキム・サムスン」は、日本でも放送されていましたので、キムジャオクという女優を見かけたこともあると思います。

ですが、大腸がんのせいで「屋根部屋の皇太子」というドラマで『ユチョンハルモニ』をやる予定だったのですが、降板せざるおえなくなってしまったんです。

ファンとしては、悲しくて残念に思っていると思うんです。

ですが、屋根部屋の皇太子はいろいろありましたが、見事スタートしました。

過去に大腸がんの手術をしていたようで、それが再発したのかもしれません…

噂だったので、よくわかりません。

過去・2008年に大腸がんを発症していたようで、手術も無事成功し元気になりました。

キムジャオク本人もその当時は、驚きを隠せないようでした。

そりゃぁ、驚きもしますよね。

まさか自分がそんな病気になるとは、誰も夢にも思わないと思いますからね。

事前に未来がわかっているのなら、何らかの対処もできるでしょうが…それもそれで、ある意味つまらない人生になりそうですよね。

だって、未来がわからないから面白くなることだってあると思うんです。

だからって、病気にはなりたくないですけどね…。

スポンサードリンク

コメントを残す