『僕は旅をする』です。
もともとは、漫画が原作だったんですね。
それを吾郎ちゃんが演じたというわけなんです。
悲しい役ですよね…お姉さんが無くなったという知らせを聞き、本人確認のために遺体を見るんですが…それが、お姉さんなのかどうかわからないんですよね。
しかも、お姉さんが無くなった時間には旅行で出かけた先の旅館にいたということになっているんですから。
なので、本当はどうなのか…遺体の女は、いったい誰なのか…?その真相を探るために、お姉さんの足跡を辿ることになるんです。
吾郎ちゃんには、本当にお姉さんがいるんですよね。
これって、たぶん吾郎ちゃん的には他人事作品には思えないんではないかと思えちゃうんですよね。
本当にそうなってしまったら…と考えると、吾郎ちゃんは辛い役だったのではないかと思うんですよね。
吾郎ちゃんのお姉さんは、優しくて美人なんだろうな…って、思うんですよね。
もともと、吾郎ちゃんがジャニーズに入るきっかけを作ってくれた人なんですよね。
吾郎ちゃんのお姉さんがジャニーズ事務所に、履歴書を送っていなかったら今現在の吾郎ちゃんはいなかったんですから。
そこは、お姉さんに感謝ですね!
そうでなければ、ジャニーズ事務所に入っていなかったでしょうし、SMAPというグループにいなかったと思いますね。
今は、吾郎ちゃんがいないSMAPなんて考えられませんし、想像もしたくないですよ。
私の原点でもあるんですから、吾郎ちゃんは!!
もともと、私もSMAPから好きになったクチではありますけど、1年くらい経って吾郎ちゃんファンになりましたからね。
「世にも奇妙な物語 春の特別編」でも、吾郎ちゃんは出演しています。
『顔を盗まれた』です。
顔を盗みたいと考えるのも、わからなくもないですよね。
だって、あんなにかっこよくて女性受けの良い綺麗な顔をしているんですから、世の男性は吾郎ちゃんのような素敵な顔を手に入れたいと思うと思うんです。
まぁ、それはそれで困ってしまいますけどね…だって、吾郎ちゃんの顔は吾郎ちゃんだけじゃないと魅力が失われてしまいそうですからね…
吾郎ちゃんは、吾郎ちゃんにしかない良いところがあるんですよ!
次は、前回にも紹介した「ソムリエ」です。
ほとんど、前回に紹介したものがほとんどですがここであまり書くことはありません。
ここで書くとなると、前回のと重複してしまうところがあります。
やっぱり、ソムリエの格好も似合ってしまうんですよね。
長くなってしまいそうなので、今回はこのくらいにしておきます。
続きは次回書くことにします。