木村桜子って、美しい人!

スポンサードリンク

私の憧れは、美しい人です。

同じ女にもかかわらず惚れ惚れしちゃうほどの、美しい人って憧れちゃいます。

私自身が、美しい人だったら嬉しいですよ。

ただ、私自身の名前には美しいという字が入っているんです。

でも、実際の私は名前負けしていて美しくないんですよ…

で、最近ネットを使って美しい人を探していたんです。

そしたら、見つけたんです。

木村桜子という名前のタレントです!

うっとりするほど美しい人なんです。

木村桜子って、美しい人!

桜子さんは、タレントしています。

うっとりしすぎて、穴があくんじゃないかってくらい写真を見つめていました。

天使って、この人のためにある言葉じゃないかと思ってしまいましたよ。

写真だけでは飽き足らず、動画も何度も見ました。

美しくても、嫌味を感じないんです。

見るからに美しいを鼻にかけている人っているんですよ。

そういうのって、応援したくなくなってしまうんです。

でも、桜子さんは違うんです!

美しいを鼻にかけない人なんです。

これからの活躍が気になるので、応援しようと思えるんです。

これから、桜子さんのことをたくさん応援していきたいと思ったので頑張ってほしいと思います。

今年で23歳って、私より少し年下です。

まだ、ピチピチの女子大生!

第6回目の東宝シンデレラの最終まで登りつめた人なんです。

やっぱり、それだけ美しいということですよ。

幼い頃から、さまざまなダンスを習っていたようです。

もしかしたら、ダンスをしていたからあんなに美しいのかもしれませんね。

ダンスだけではなく、もともと美しくなければ無理なんでしょうけどね…私が、もともと美しくないですから。

この記事を読んでくださった人へ、いっさい強制ではありません。

スポンサードリンク

コメントを残す